バカギャル!きゃぴギャル!サンキューーー!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「ソックスを履く綺麗なお姉さん①」

ソックスを履く綺麗なお姉さん①
ショートカットが素敵なきれいなお姉さんにソックスを履いてもらいました。 2種類のソックスを履くシーンが中心の画像です。 ・画像枚数 88枚(JPEG) ・顔出しあり
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ソックスの足裏
モデルのDさんの私物のソックスの足裏を撮影させてもらいました! いい感じに汚れたソックスをお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめご了承願います。 ・画像枚…
パンスト&Tバック
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 このモデルさん、清楚系のかわいらしいお顔なのですが、セクシーポーズを見せてくれました! パンスト越しのTバックのパンチラやパンモロをお楽しみください♪ ・画像枚数 44枚(JPEG) ・顔…
下着
モデルのDさんの下着姿を撮影したものです。 下着とソックスの組み合わせもお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめご了承願います。 ・画像枚数 438枚(JP…
Tバック&ソックス④ 1/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリー&ソックスのセクシーポーズをお楽しみください♪ Tバックとストッキングやグレーソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 80枚(JPEG) ・顔出しあり ※「Tバック…
Tバック&ソックス④ 2/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリー&ソックスのセクシーポーズをお楽しみください♪ Tバックとストッキングやグレーソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 169枚(JPEG) ・顔出しあり ※「Tバッ…
マイクロビキニ②
マイクロビキニをモデルのDさんに着てもらい、撮影したものです。 マイクロビキニとソックスの組み合わせもお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめご了承願います…
冬服セーラー服
冬服セーラー服をモデルのDさんに着てもらい、撮影したものです。 セーラー服と白ハイソや折り返しソックスの組み合わせをお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめ…
ルーズソックス(ブルマ編②)
ルーズソックスをモデルさん(Yさん。撮影当時23歳)に履いてもらい、撮影しました。 なお、素人がコンパクトデジタルカメラで15年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめご了承願います。 ・画像枚数 76枚(J…
ソックスを履く綺麗なお姉さんたち
3人のきれいなお姉さんたちにソックスを履いてもらいました。 ソックスを履くシーンが中心の画像です。 ・画像枚数 72枚(JPEG) ・顔出しあり
Tバック&ソックス②
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリー&三つ折りソックスのセクシーポーズをお楽しみください♪ Tバックと三つ折りソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 56枚(JPEG) ・顔出しあり
コスプレ セクシーメイド
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 セクシーなメイドさんになってもらいました! セクシーポーズをお楽しみください♪ ・画像枚数 274枚(JPEG) ・顔出しあり
ジョリ腋モデル⑧
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 このモデルさん、すごくかわいいのに、腋の処理が甘くてジョリ腋でした! 腋フェチには最高すぎるモデルさんです!! なお、素人が撮影したものですので、あらかじめご了承願います。 ・画像枚数 2…
ソックスフェチ ソックスの足裏コレクション②
撮影会での3人のモデルさんのソックスの足裏コレクションです。 6種類のソックス(ショートやニーハイ、紺やベージュなど、長さや色はいろいろ)の足裏をお楽しみください♪ ・画像 JPEG 63枚 ・顔出し あり
腋を見せる綺麗なお姉さん
ショートカットが素敵な綺麗なお姉さんが腋を見せてくれました。 腋が見えるシーンが中心の画像です。 ・画像枚数 62枚(JPEG) ・顔出しあり
ジョリ腋モデル⑤
「ジョリ腋モデル①」と「ジョリ腋モデル②」の未公開画像です。 ポーズやアングルが被ったり、表情がイマイチでカットした画像集です。 このことをご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 なお、素人が撮影したものですので、あ…
Tバック&ソックス③ 2/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリー&グレーソックスのセクシーポーズをお楽しみください♪ Tバックとグレーソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 42枚(JPEG) ・顔出しあり ※「Tバック&ソック…
グレーセーラー服と三つ折りソックス 1/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 清楚なお嬢様系モデルのグレーセーラー服と三つ折りソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 50枚(JPEG) ・顔出しあり ※「グレーセーラー服と三つ折りソックス 2/2」に続きます!
Tバック①
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリーのセクシーポーズをお楽しみください♪ ・画像枚数 55枚(JPEG) ・顔出しあり
ジョリ腋モデル⑦
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 このモデルさん、すごくかわいいのに、腋の処理が甘くてジョリ腋でした! 腋フェチには最高すぎるモデルさんです!! なお、素人が撮影したものですので、あらかじめご了承願います。 ・画像枚数 1…
Tバック&ソックス③ 1/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリー&グレーソックスのセクシーポーズをお楽しみください♪ Tバックとグレーソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 37枚(JPEG) ・顔出しあり ※「Tバック&ソック…
カバコ
モデルのDさんにカバコ(ストッキングやタイツとソックスの重ね履き)をしてもらって撮影しました! Dさんの私服とシースルーソックスやフリルソックスなどの白ソックスを中心としたカバコの組合せをお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3…
ソックスフェチ ナイハイ
ナイロンハイソックスをモデルさん(Yさん。撮影当時23歳)に履いてもらい、撮影しました。 素人がコンパクトデジタルカメラで14年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめご了承願います。 ・画像枚数 80枚(J…
シースルーセーラー服&Tバック
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 Tバックランジェリーにシースルーセーラー服を着てもらいました! セクシーポーズをお楽しみください♪ ・画像枚数 156枚(JPEG) ・顔出しあり
ジョリ腋モデル⑥
「ジョリ腋モデル③」と「ジョリ腋モデル④」の未公開画像です。 ポーズやアングルが被ったり、表情がイマイチでカットした画像集です。 このことをご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 また、5枚と数は少ないですが新作も入…
ソックスフェチ ソックスの足裏コレクション①
撮影会での3人のモデルさんのソックスの足裏コレクションです。 5種類の白ソックスの足裏をお楽しみください♪ ・画像 JPEG 84枚 ・顔出し あり
夏服セーラー服
夏服セーラー服をモデルのDさんに着てもらい、撮影したものです。 セーラー服と紺ハイソや三つ折りソックスの組み合わせをお楽しみください♪ なお、素人がデジタルカメラで3年ほど前に撮影したものですので、画質等あまりよくありませんが、あらかじめ…
マイクロビキニ①
マイクロビキニをモデルのAさんに着てもらい、撮影したものです。 かなり際どい水着で、乳首が透けてたり、下の毛がのぞいたりしています! マイクロビキニとソックスの組み合わせもお楽しみください♪ なお、素人がコンパクトデジタルカメラで3年ほど…
グレーセーラー服と三つ折りソックス 2/2
ある撮影会で撮影させていただいたモデルさんです。 清楚なお嬢様系モデルのグレーセーラー服と三つ折りソックスの組合せは必見です!! ・画像枚数 47枚(JPEG) ・顔出しあり ※「グレーセーラー服と三つ折りソックス 1/2」の続きです!
ジョリ腋モデル⑨
ジョリ腋モデルさんの綺麗な腋もいかがですか? いつものモデルさんですが、撮影を重ねるたびにだんだんと腋が綺麗になってきて、ついにジョリ腋でなくなってしまいました…。 ですので、今回は「綺麗な腋」をご覧ください。 過去のジョリ腋画像と比較す…
ソックスフェチ 穴あきソックス
穴あきソックスをモデルさん(Yさん。撮影当時23歳)に履いてもらい、撮影しました。 穴あきソックスは、つま先部分に穴が開いたものと、足裏部分に穴が開いたものの2種類あります。 素人がコンパクトデジタルカメラで14年ほど前に撮影したものです…

≪もっと「J」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© バカギャル!きゃぴギャル!サンキューーー!